Anthroposophische Medizine Goetheanum / Freie Hochschule fur Geisteswissenschaft, Medizinische Sektion Internationale Koordination
> [支援基金] > [支援基金の支援サークル]
支援基金の支援サークル

私たちは友人とパートナーを探しています。

あなたも私たちの支援サークルに参加してくださいませんか?

どうぞ支援サークルの会員になって、アントロポゾフィー医学の発展と普及に力を貸してください。

私たちが探しているのは、熱意をもった人たち、喜びをもってご自分が生活されている地域で、アントロポゾフィー医学支援基金に関する広報活動や寄付活動を行ってくださる人たちです。 そうした方法によって、多くの人たちに個人的に語りかけ、私たちの活動や、寄付がどのように使われるかについて説明することができるでしょう。 私たちといっしょに、この支援基金のために何らかのイベントを開催していただけますか?

どうぞ私たちにご連絡ください。

喜んで、さらなる情報をお送りいたします。

◆はい、私はアントロポゾフィー医学支援基金の支援サークルに参加したいと思います。

スイス国内[PDF]

ドイツ国内[PDF]

◆その他、無利子の貸付、遺贈、遺言による寄付など、さらなる支援形態について、情報を希望します。

短いお便りをくだされば、折り返しご連絡いたします:

e-mail: